2010年9月10日金曜日

パソコンよりすごい経験と知恵

すけっと・まきのはら 第一回打合せ会

設立承認申請書が受理されない・・・

どんよりとした心でのぞんだ自分・・・

しかし、・・・始まって10分 

原さんから意味の分からない「発言」

意味の分からない発言に「そんなバカな・・・」

その2分後 目からウロコ ・・・そして「確信」へ

その後も出るわ出るわ あんな知恵、こんな知恵

それは知恵ではなく当人にしてみれば「常識」「当たり前のこと」

内容は書けないのが残念だが・・・

あらためて「個」の限界を痛感!自分の「無力さ」を嘆く・・・

まさに「3人寄れば文殊の知恵」・・・・・

そう言えば、今日は10人いたんだっけ

           いくぞ!すっけっと・まきのはら

                        かめ 

0 件のコメント:

コメントを投稿