2010年9月6日月曜日

待ちに待った メール

県民生活課 NPO班の担当の方からメールが届いた。(待ちに待った)

県に提出した「認証申請書類」についての「判定」だ。

どきどきしながら、メールを開いた。

本文には想像したより多くの質問や指摘があった。

当方としては「完璧」と思っていたのに・・・と思いつつ

指摘内容を読んでいくと、読むほどに、その指摘の内容に「納得」した。

と同時に県の職員の方の「プロ意識」と自分たちの「甘さ」を痛感した。

こうしていると「認証日」まで遠回りしていることは確かだが

一歩一歩進んでいることが実感できる。

あせらず、腐らず 頑張ります。

                        かめ

0 件のコメント:

コメントを投稿