2010年9月30日木曜日

NPO法人を支えてみよう!

なんでもそうだけど、一人立つって凄い事だと思う。
困っている事があっても『しょうがない』『どうにもならない』といって、諦めていたら何も変わらない。
初めに一人、勇気ある誰かがその問題に立ち向かうことで、不満でしかなかった事が問題に変わっていく。
「すけっと・まきのはら」は、そんな一人立つ人になりたい。
不満や不便を解消するお手伝いをしたい。

そこには、一人立った人を支える地域(みんな)の力が必要なんです。
地域住民と私たち、協働することで倍の倍の力になるはず、
力を合わせて住みよい暮らしを実現しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿